« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

ブログ8年

今日でブログ開設8周年です。
皆様の温かいコメントありがとうございます。
で、恒例のブログ通信簿です。としたい所ですが
2年前まで行ったブログ通信簿がアクセスできませんでした。
『このページは表示できません』と。
そのためユニークなコメントが出ません(ばき)

これからもよろしくお願いします。

去年の記事はこちら

上の記事去年とほとんど同じです(ばき)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さくら(2016年4月)

今日の雨で散るかな?
ここどこ?昔出たことあります。
11609

11615

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロス

『ロス』と聞いて思いつくのは?
①タイム
②疑惑
③プリモス
④あさ
⑤あま
⑥インディオス&シルヴィア

ああ、BKに行きたかったなあ~
2日(土)は7:30、8:00、9:30~、12:45、23:00
パーフェクトでした。(ばき)

1日(金)は9分頃から、2日(土)は13分頃から
泣きました。泣くしかないよ~。
まあ、いい作品でした。
今回良かったのは2日(土)、歌がオープニングで
流れたこと。いつもは最後に流れること多いから。

明日からはどうするか。
ちなみにここはどこ?こちらも個人的には、ロスなのですが・・・
10408

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »