« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

道路開通(2016年3月)

道路開通マニヤの皆さんこんにちは(ばき)
3月に入り年度末には多くの道路が開通します。
またそれを目当てに動く人多数(ばき)。
今回は2つ紹介します。

昭島市拝島駅南口の都市計画道路3・4・2号が全線開通しました。
詳しくはこちら

これは松原町4丁目交差点から国道16号方面を。
右側の細い道は開通前、拝島駅に行けましたが
開通後は一方通行になり、こちら側からは行けなくなりました。
まっすぐ進み(次の写真へ)
10462

右折すると拝島駅へ。
10425

綺麗になりました。
10431

国道16号武蔵野橋南交差点を見ています。
10433

駅前は常設のバス停ができました。
10440

あのお方はわかるかな。
都道164号線。ここも一方通行です。
去年12月にそうなりました。
10442

松原町4丁目交差点方面を。交通量少なくなりました。
こちらから奥への一方通行です。
10447

松原町4丁目交差点近くにある、なんだかくさい道路。
(におうわけではありません)
10457

場所を変えて開通したばかりみたいな。
10464

昨日(26日)開通した道路。
10469

このようなのはよく見かけますね。
10471

奥の方、高いところに家がありますね。
10478

左側はまだ歩道ができていませんね。
10490

ここの踏切が廃止になりました。

10494

右が踏切。ここ踏切近いのに4方向から来るから
渋滞したのかな。
10489

電車が通りました。
10529

上の撮影場所から振り向くと京王線が。
あの巨大建造物は何だろう。
10535

結局鉄になっちゃった。ばき。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さくら(2016年3月)

やはり、桜と言えばミッキーかな?
この意味わかるかな?去年の記事参考に。
10388

咲きました。開花発表ありましたね。
10384

東京スカイツリー見えます。
10375

ちなみに桜の撮影場所はどこ?
2016年3月21日撮影。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

切替、切換

『切替』、『切換』、『交直転換』、どれも好きだけど今回は
どれだろう。正確には『更新』かな?
11573
どこだろう?ミタことある人いますか~?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日のアイス(2015年3月)

こんなのあるの初めて知りました。
びっ〇りぽ〇や~
1567
〇にあてはまる文字は?
メガネっ娘萌え~(ばき)
なんの番組だろう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »