« 東海道ウォーキング32-1 | トップページ | 道路3(ここどこ2014年8月) »

東海道ウォーキング32-2

久々のアップです。前回の続き。
矢作川(やはぎ)にかかる矢作橋を渡ります。
669

見づらいですが、岡崎城がわずかに見えます。
672_2

隙間を左折、そして左折してこの道路をくぐって
673

ここを左折。ですが、画面右側には
674

これが。出合之像。左は明治天皇休憩された碑が。
675

矢作神社に寄り道。これだ~れだ?
当てたら金一封・・・でません(ばき)
693

うなり石と矢竹やぶ。
699

いい感じです。
706_2

国道1号と合流。ここは右方向へ。
710

安城市へ突入~ここは右へ。
719

松並木が。
722

よかれん・・・ここには海軍航空隊があったそうです。
725

ここには一里塚跡が。(いずれも進行方向右側)
730

永安寺雲竜の松。なんだか古め。
739

ここは、もう知立市。
760

元禄の道標(進行方向右側)
768

来迎寺一里塚(進行方向左側)。
776_3

道向かいにもあります。
778

歩道橋を渡り
782

松並木が。
791

万葉の歌碑(左側)と馬市句碑。(進行方向左側)
800

こちらです。
801

地下道を通ります。
805

案内版が出ているので便利です。
806

左斜め方向に。
808

昔は汽車ぽっぽだったのになあ。あのお方は言わんとしている事
わかるかな?
812

イズモに来ました。・・・もうネタが尽きたか(ばき)
817

東海道は右斜め細い道を通りますが、今回はここでおしまい。
819

本陣跡に立ち寄って
822

知立駅でゴール。
827

何歩かな?24.72KMでした。
833

あと2回で愛知県がおわるかな?

|

« 東海道ウォーキング32-1 | トップページ | 道路3(ここどこ2014年8月) »

東海道」カテゴリの記事

コメント

>これだれ?
越後屋の洋風な姿(ばき)

>うなり石と矢竹やぶ。
意味深そうですね。
竹やぶを抜くと石から悪いやつが、
目を覚ましそうです。

すいぶん進みましたね。
離されてしまったので、もう追いつけません~

投稿: ntake | 2014年8月 2日 (土) 08時17分

>ntakeさん
だれ・・・hさんブログで、私はマ〇コ・デ〇ックスと答えました(ばき)
竹やぶは、銅像の人と関係がります。
とりあえず、愛知県は完結したいですね。

投稿: イチロー | 2014年8月 2日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512387/60069938

この記事へのトラックバック一覧です: 東海道ウォーキング32-2:

« 東海道ウォーキング32-1 | トップページ | 道路3(ここどこ2014年8月) »