« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

道路2(2014年4月)

3月中旬にある道路が開通しました。(最後にヒントあり)
これはアプローチ部分。
10691

渡り終えた逆方向から。
10698

1枚上の撮影方面を。
10702

後ろを振り返るとこのような光景が。
10703

ちなみにここどこ?道路マニヤさんならわかるかも。
追加ヒント
これでわかるでしょう。
10708_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

道路(ここどこ)

最近ここの交差点2車線になったようです。
便利になりましたね。
ちなみにここはどこ?道路マニヤさんならわかるかも。
10683

| | コメント (4) | トラックバック (0)

桜(2014年4月)

4月は、桜の季節ですね。
まずはこれから。10日前ほどの写真。
10639

これは夜の写真。
10645

これは、今日の写真。さすがに散ってますね。
わずかに花びらがありました。
10660

鉄橋が。
10670

夜の写真。銀河鉄道か?(ばき)(これは10日前の写真)
10643
ちなみに、ここはどこ(あたり)?
あのひとはわかるかも(誰?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログ6年

今日でブログ開設6周年です。
皆様の温かいコメントありがとうございます。
で、恒例のブログ通信簿です。
Tushinbo_img
フリーター・・・ばき

| | コメント (2) | トラックバック (0)

吉原(2014年1月)

約3か月前のことです。(ばき)
1月13日(月)に行きました。
吉原には2013年には訪問しておらず(最後は2012年11月
久しぶりでした。
恒例の左富士。雲多かったですが何とか見えました。
このあと、どんどん見えなくなりました。
ここには7回来てこれで4勝3敗。
日本シリーズ優勝~(ばき意味不明)
1

次に向かったのは。富士塚。
ここで身を清めてから富士山の登山を始めたとか。
ここの場所、わかりづらかったです。
鈴川西町にあり、最初、鈴川東町に行きどこだ?と思いながら
やっと探しました。
西川さん、わかりづらいです。もっと標識増やしてください~。
764

入口。
765

富士山の形ですね。よく見ると富士山が見えます。
767

富士山をバックに有名なポイントですが、雲にさえぎられて
ほとんど見えず(ばき)
796

岳南鉄道の駅へ。
805

バックショット。車庫が。
810

貨物輸送時に活躍していたのかな。
815

ぬこが気持ちよさそうに。ここまでの4枚、同一駅です。
どこでしょう?あのお方ならわかるかな?
835

湧水公園へ。水がきれいなのはいいですね~。
849

神谷駅(かみや)
864

終点、岳南江尾(えのお)駅。奥には新幹線の高架線が。
875

駅に停まっていた電車。まいう~とあります。
866

吉原商店街へ。
吉原小宿(こじゅく)に、かぐやさんがいらっしゃり
久しぶりに会いました。
885

御幸屋(みゆきや)さんでつけナポリタンを食べお土産に
たこ焼きを買いました。これ、おいしかったですよ。
たこ焼き名物です。一度ご賞味を。
896

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »