« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

大晦日(2013年)

今年もあと少し。皆さんお世話になりました。
いつものです(ばき)
001

005

今年新たに行ったのは一か所。どこかあてよ(ばき)
ヒントはこちら
どこに行ったか、ではなくどこに行くか、にしようかな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

暦の上では

この後に続く言葉は?

今年もあと少し。このCDなかなかいいですよ。
振り付けもわかりやすいです。
001

動画も公式、非公式出回っています。
日〇交通や地方自治体も踊っていますね。
自分は京〇急行バージョンが好きです。
俗にいう鉄子さんが全駅で踊っていて素晴らしいです。

その人別の動画で堀内駅(ほりない)にも寄っています。
さすがです。
あれっ、やはりそっちに話が行くかって(ばき)
30日は朝から録画かな?
そして大みそかは・・・
今日も総集編放送するような・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パンフレット6

9月にもパンフレット5で記事にしましたが、その続きです。

来年1月からのパンフレットを手に入れました。
以下略(ばき)

あのお方はどれに参加するのだろう。
おそらく、27~32ページあたりが試験に出ますので見ておいて下さい。
24、25も穴場かな?
27ページ、02306、4317はどちらかな?

さわやか~や、京浜急行関連、西武や京王関連がどう出るか
みものです。
001


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »