« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

ここどこ

11月23日のことです。ノーヒントです。(ばき)
010

002

005

006

明日24日もやってます。
関連ヒントはこちら
あれ、答えが出てる(ばき)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第34回八王子いちょう祭り(2013年)

11月17日(日)に行きました。
あのお方から情報をいただきました。ありがとうございます。
028

おなじみ定番ポイントかな?
009

バックショット。奥が高尾方面。
008

関所が!!スタンプ押してまわると何かもらえるとか。
自分は参加せず(ばき)
025

お店もあちこちに出ていました。
揚げパンとコロッケ、メンチカツ買って帰りました。
027

これわかる人いますね。
yさん反応するかな?→常套句です(ばき)
037

西八王子ー高尾間がメインかな?
小仏方面もよさげかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第45回昭島市産業まつり(2013年)

先週に引き続き、今日も行きましたが、行ったのが14:40頃。
撤収作業が始まっていました(ばき)
宝船もありませんでした。
421

417

15時から閉会式が。
Photo

コロッケとお肉をゲット。
421_2

これはおなじみのく○ら
420
○にあてはまる文字を入れよ(ばき)
これがある由来を答えよ。
ヒントはこちら

200Mほど離れたところでは地元の食べ物の祭典が。
407
16、17もまだまだあります。
どこに行こうかな(ぼそ)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日野市市制施行50周年記念祭(2013年)

2013年11月3日(日)は日野市になって50周年です。
市民の森スポーツ公園やその周辺でイベントがありました。
Photo

スポレクが。
Photo_2

おなじみのミニSLが。
Photo_3

ミニ中央線も!!タイフォンつきでした。
Photo_4

道路を封鎖してイベントも行われました。
左はふれあいホールです。わかる人はわかりますね。
5

バックショット。消防車両も。
奥は四谷立体方面。わかる人はわかります。
6

ふれあいホール周辺でもイベントが。
7

第47回日野市産業まつりも開催されました。
これもおなじみ宝船。
Photo_5

かかしもありました。
Photo_6

牛さんも。
10

これはるルマン24時間レースに出走した車。
なぜここに?ヒントは日野市という名前かな?
11

食べ物ブースが。
12_2

4日も封鎖します。
13

奥が四谷立体方面。
14

市役所や臨時駐車場を結ぶシャトルバス乗降場。
15

おまけ。ここどこ?
16

八王子ラーメン。550円。どっち方面かな?
わかる人はわかりますね。
17

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »