« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

CD

これ買いました。
Photo

♪来てよその火を飛び越えて~♪
このフレーズ、今後のドラマの展開で重要な意味を持つかも。

彼女の曲で一番好きなのは、ウインクキラー。
もとの曲は私の記事、真実で2枚目の写真の中に
あります。それはどれか当てよ(ばき)
1曲ずつ聞けばわかりますが。

因みにそのグループの中で一番好きな曲です。
↑あ、記事見たら答え出ている(ばき)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

福生七夕まつり(2013年)

8月11日(日)福生駅西口に大きい看板が
Photo

いい感じ。なぜに富士宮やきそばが・・・
2

いい感じ
Photo_2

福生市公式キャラクター、たっけーだ。
どこかでミタな。
4

このように道路も閉鎖してお店が出ます。
5

ここにもたっけーが。
6

○○賞という風に展示してあります。
Photo_3

福生駅西口を背にして見ています。
8

これはなるほど~と思いました。考えていますね。
9

福生市にとっては、6月のほたるまつりとこれが大きいイベントかな?
七夕といえば平塚かな。
平塚に行ったのは2009年7月(東海道ウォーキング11)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昭島くじらまつり花火2013年

久しぶりに撮りました。遠目の場所から
158

望遠で
176

散り際
193

撮影場所はイマイチだったな。
露出時間が難しく、1秒での撮影がほとんど。
3秒にすると花火が重なってようわからん状態になります。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年8月2日

①長岡花火
②バルス
どっち?あともう少し。意味不明~
3分間待ってやる。
僕の左手に手をのせて。
これは何のことかわかりますかね?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »