« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

初制覇

サッカー東アジアカップ日本初制覇!!おめでとう!!
ロスタイムはしびれました。曜ちゃんはすごいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場

あるブログで乃○坂を連想させる言葉が出ていて懐かしいなあと思い。
時は2007年6月、このような偲ぶ会が行われたのでした。
自分は青山一丁目駅から歩きましたが。
1
亡くなるなんてなあ・・・
2

自分が好き曲は24時間テレビのマラソンでかかるのと
アニメ、バスケットボールが舞台だったのかな。

クイズここどこ&2つの曲名は?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

選挙

今日7月21日は参議院選挙の投票日でした。
必ずと言っていいほど朝一番に行く人がいるものです。
一番手を狙うべく行くのですが、先客がいるのです。
選挙に行った人手を挙げて~
選挙に行かなかった人手を挙げて~
Photo

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ここは?

ここはどこだ?どこ付近?
トウモロコシが有名ですね。
1

これは上の写真から200Mくらい奥に行ってバックショット。
2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »