« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

福生ドッグ

ネタに困ったら食べ物で(ばき)
50秒くらい温めて食べてくださいと。
Photo

http://fussadog.jp/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鉄道カード

今日3月23日から交通系ICカードの相互利用が始まったと。
いい話にはデメリットもあり、同一エリア内での利用に限られ
エリアをまたぐと利用できない。
特にJR東日本管内から御〇場線に乗るのも使えないし
(このあたりはさわやかーマニヤさんはわかるかも)
いい事ばかりでない。

落とし穴として何でもピッとやると都内に出るだけでも
往復の交通費で1,000円はかかりあっという間に残がなくなる。

各社色々な名前がありますね。
8・・・モニカ・・・ばき
Dsc_0011

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パンフレット3

寒い日が続いていましたが、最近は暖かくなり歩く季節が近いですね。
4月からのパンフレットを入手しました。
今回は223コース。2012年10月からの208コースと比べると
多いですね。当たり前か(ばき)

あのお方はどこに行くのだろう。
恐らく、45~47ページあたりが
試験に出ますので見ておいてください(ばき)

みんなのコメが前々回前回と同じだったらこわいなあ(ばき)

Dsc_0004

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »