« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

最終回

今日であのドラマが終わりました。つぶやきを
(過去のドラマでの内容も含めての話です)
①必ずオープニング曲は最後の方にかかる。
②キャストが全員出る。
③過去の映像が出る。
④最終回は、はっきりいってどーでもいい内容が多い。(ばき)流している感じ。
⑤最後に次のドラマの宣伝があるけどこれで見ようかどうか判断します。
  こりゃどたばたになるドラマだ、と感じた事もありました。それは・・・400系
  →この意味が分かる人はいるはず。
⑥年末までには総集編があり見てしまう(ばき)
⑦大晦日の紅白は司会かな?
⑧この時間帯のドラマに出ると民放のドラマに出る、ステップアップしますね。
⑨BS103ではその前に過去のドラマも放送しており見入ってしまう。
⑩ロケ地、またはゆかりのある場所に行く人いますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

文章

とある踏切脇に下記の文章が
Photo_2

ぼっ、ぼっ、ぼくらは・・・、それは探偵団か(ばき)
OBは置いといて、このような団があるのですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パンフレット

暑い日が続いていますが、歩ける時期が来ました。
10月からのパンフレットを入手しました。
今回は208コースあります。都内や近郊のコースは
多くないですね。
少し遠出の、昔で言う東京近郊区間の終わり地点から
高崎、宇都宮、水戸、甲府の手前、熱海近辺までがエリアかな。

※昔の東京近郊区間は調べてね。

あのお方はどこに行くのだろう。
恐らく、46、47、48ページまでと53、55ページあたりが
試験に出ますので見ておいてください(ばき)
Photo

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »