« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

時事ネタ

始まりましたロンドンオリンピック。つぶやきを。

①開会式をテレビで見ていましたが、いつから始まる梅〇〇〇先生。
私は103で見ていましたから大丈夫でしたが。

②HDDに録画したら画面にこんな情報が。
0491
『未定』(ばき)・・・初めてミタ。

③柔道66kg級での事。ジュリーなんて言葉が出たけど
沢〇研二を連想した人多数。(ばき)
柔道、格闘技っぽくなってきているような・・・

④サッカーモロッコ戦、アナウンサー『入れ』、完全に日本びいき(ばき)

⑤ニュースがいつから始まるか分からないよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昭和記念公園花火大会(2012年)

7月28日(土)見に行きました。

こんな感じ。
1499

20580
客席から
30666
くらげか?ばき
40686
はみ出ちゃった。
50613
ピンボケが多くていまいちでした。

おまけ、3年前の記事にも出てます。知っている人は知ってます。
3年前には有りましたが今はこうです。時代は流れている・・・
60496 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

甘酒

サッカー記事ではありません(ばき)
暑い日が続いていますがスーパーでこんなのを売っていました。
Photo
冬の風物詩と思っていたら夏なんですね。
アルコールは入ってなく飲めばやみつきになるかも。

甘酒というと神田明神かな?。関連記事にトロフィーが。
あれ、やっぱりサッカーネタだ(ばき)。男子はどうかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

移籍

私は『彼』とは関係有りません(ばき)
会見して3時間後には逆のダックアウトで戦う
日本では考えられませんね。
今以上の活躍を見たいものです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

散歩

散歩と『歩く』、言葉は違えど根本的には変わりません。
速度が違う、散歩は気ままに、場合によっては目的を決めず
だらだらと。『歩く』は散歩よりは速度が速く
散歩よりは、はるかに目的意志がある、と考えます。

皆様もご存知の、散歩をしていた方がなくなりました。
放送で出たお店に行きお話を伺って来ました。

今年1月に来て2月に放送、TV放送は最後の方だそうです。
Photo

右下がその時食べたチーズパン。ピリッとしています。
Photo_2
パン屋さん、『ひだ』と読みます。月曜日は休みです。

一度会ってみたかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »