« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

大晦日(2010年)

今年もあと少しで終わります。皆さん今年も色々コメありがとうございます。
来年もいい年でありますように。

今日の新聞に初詣の神社、仏閣が載っていました。
私は10行った事あります。どこか分かりますか?
全部当てたらパリ挑戦権獲得(ばき)

Dsc_6034
Dsc_6035

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Dsc_6026
新宿にて

これを買いました。保温機能があるそうで。
販売員のおねえさんも着てました。かわいかったなあ(ぼそ)
今年3月、ここでトークショーあって、見に来た事
追っかけ隊がいる事も伝えました(ばき)
お店は船橋と三越に有るそうな。船橋・・・なるぼど(なぞ)
Dsc_6028

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お好み焼き

ある朝ドラの影響で・・・
1

できあがり~
2
紅白歌合戦には小夜子(さよこ)さん出る。
あの体操も行うそうな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

武蔵小金井駅(2010年12月)

6ヶ月ぶりのレポートです。
去年12月に上り線(東京行き)が高架になりましたが、
もう1本線路を敷く工事をしています。

これは上り線国分寺よりからの撮影。昔定点観測ポイントで
使っていた歩道橋はなくなり工事が着々と進んでいます。
1
小金井街道よりの歩道橋から国分寺方面を。
線路敷く所、何だか、少しずつだけど出来てきている。
2
↑の写真から左下にふった所。
ここはホームの跡が長く残っていましたが
完全になくなりました。
3

バックショット(新宿方面)。こっちも着々と進行中。
小金井街道が通っています。
街道をまたぐ時が一番の難作業でしょう。
4
これは定点観測ポイントの所の踏切跡。
左奥はイトーヨーカドー。
上見るとクリスマスのイルミネーションが。
5
3ヵ月後、6ヵ月後どうなってるかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忘年会

忘年会
焼きうどんで〜す

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イルミネーション

昭島駅北口のイルミネーションです。
Photo_2
だるまみたい
Photo_4
アップで
Photo_6 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2022年サッカーW杯

う~ん残念。カタールですか。
一応アジアか。となると次は2042年!!か
生きてるかな(ばき)。生きている間に日本で見たいなあ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »