« 2010サッカーW杯 | トップページ | 日本勝利 »

武蔵小金井駅

6月13日(日)行きました。前回より3ヶ月経ちどのくらい
変わっているかレポートします。
ここは国分寺方面を。(東京行き)
コンクリート柱がありますね。もう1本上り線線路、ホームを
付けるのです。
2
これは歩道橋より国分寺方面を。ここには地平東京行き
ホームや仮駅舎があったのですが撤去が進んでいます。
シャベルカーのあるところに上り線線路が来ます。
1
同じ場所から東京方面を。徐々に工事が始まっています。
3

これは・・・歩道橋が途中で切れています。
右に仮駅舎があり、結んでいたのですが今は駅舎無く
これもいずれなくなるでしょう。
4
国分寺寄りにあった踏切より。
5
これはバックショット。ここから新しい線路が始まります
6

高架下にあった写真。
7

南口も綺麗になっていますね。
8
東小金井寄りから。
10
おまけ、こんな案内が。nさん、hさんは必須かな?
9

|

« 2010サッカーW杯 | トップページ | 日本勝利 »

中央線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512387/48622043

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵小金井駅:

« 2010サッカーW杯 | トップページ | 日本勝利 »