« ブログ2年 | トップページ | 東海道ウォーキング19 »

高坂

4月11日(日)埼玉県東松山市高坂(たかさか)に行きました。
うらら花高坂(うららか)はUR都市機構の宅地分譲であり
東武東上線高坂駅より徒歩8分と交通至便な場所にあるのです。
URはUrban Renaissance Agency の略です。
http://www.ur-net.go.jp/ur-stage/html/area/takasaka2/
入口です。
1
この向かいにはAPITAがあるのです。ケーズデンキも右にあり
大型商業施設『ピオニウォーク東松山』と言うのです

3
屋上駐車場から見てます。奥は分譲地です。
2
案内板。姫がいますね。
4
ステージではちびっこ向けのショーをやってました。
5
終了後、姫登場です。
6
ストレッチ体操してウォーキングスタート。
左は分譲地。
71
馬!!。
8
暖かくていい感じ。
7
歩いた人は25人くらいでした。のんびりと歩きました。
9
あっという間に終了。歩いてた時間は30分無かったです。
1枚写真を。日差しがまぶしかったです。
10_2
距離は・・・短っ!!
11 
終了後、ここへ。関越道下り高坂SAを越えると架線らしき
ものがあったのを覚えている人がいると思いますが
高坂駅から分岐していたセメント専用線なのです。
今は廃止になっていますがそれらしきものが残っていました。
高速付近は近づくことが出来ず、近い場所で撮影しました。
道が分からなかったともいえますが。犬もいたし・・・
12
あれ、また脱線しちゃった(ばき)

|

« ブログ2年 | トップページ | 東海道ウォーキング19 »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんです。
文字どおりウララカなとこでいいですねぇ。
今日は他のみんなは自宅待機(自分はカゼでダウン)だったんですかね?

投稿: ひわた | 2010年4月12日 (月) 00時50分

ゴセイレッドが来ていたんですね。
たまにTVでみるのと体系が違う戦隊たちが来ることもある見たいです。(爆)
ゴセイレッドもウオーキングしたらおもしろかったのに~。
分譲地で歩くのも面白そう。

投稿: ntake | 2010年4月12日 (月) 22時39分

>ひわたさん、お体お大事に。
チームTは私だけでした。

>ntakeさん、ゴゼイジャー知ってるのですか!!
私は知りません(ばき)
ショー見てる限りでは、おちゃらけた場面もあり、面白かったです。
家族連れ、ちびっ子が多かったです。
それが終わって隊長の番になりましたが、さーっと人が引きました(ばき)

投稿: イチロー | 2010年4月13日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512387/48059762

この記事へのトラックバック一覧です: 高坂:

« ブログ2年 | トップページ | 東海道ウォーキング19 »