« バンクーバー五輪閉幕 | トップページ | 北陸・能登 »

武蔵小金井駅

中央線高架完成から3ヶ月、この駅は上り線1本作るため
まだ工事が続けられているのです。

下の写真は駅(北西側)から撮影。路上禁煙・・・と看板のある奥に
定点観測ポイントで使った歩道橋があったのですが、撤去されました。
11








名残です。(階段、2段残っている)
22








国分寺方面を。線路はありません。
33








南と北を結ぶ通路が出来ました。
4








上記の場所から、新宿方面を。左は地平本線ホーム跡。
右は当駅発のホームでした。当駅発ホーム撤去後に
本格的に始まります。
5








これは国分寺方面。コンクリート柱設置の準備です。
6








小金井街道踏切跡から。ホーム分断されてます。
線路もありません。
7








新宿方面。右端の木(Hみたいな字)あたりにコンクリート柱
できるのかな。
8








南口。どんどん変わります。
10








北口仮駅舎跡。まだありました。
9 









車で来たのである所へ行きました。
11_2








ののさ~ん
12








神社がありました。
13








ここに来ました。(爆)
14








いわれです。
15








雨降ってたのですぐ撤去。新緑の頃はいいかも。
分からないことはご近所さんに聞いてみよう(ばき)

|

« バンクーバー五輪閉幕 | トップページ | 北陸・能登 »

中央線」カテゴリの記事

コメント

車はどことめたのですか?

投稿: ntake | 2010年3月 7日 (日) 22時50分

>ntakeさん、北側にサークルKサンクスありますが、その隣のコインパーキングに入れました。
近くに駐車場あると思ったらなく(探せずかも知れませんが)
浅間町二~若松町四~若松四北~多磨墓地西門前~浅間町二を二周しました(ばき)
浅間町二と多磨墓地西門前の間にあるところの駐車場です。

投稿: イチロー | 2010年3月 7日 (日) 23時42分

ここもUFO神社みたいですが、人口の山じゃないんんですね。社殿はなくて山そのものを祭ってるとしたら・・・かなり原始的な神社か、単にお金がなくて社殿を建てられなかったか(ばき)のどちらかですね。

投稿: ひわた | 2010年3月 8日 (月) 03時38分

やばやばです。(爆)
駐車場はないはずなのに…納得しました。

投稿: ntake | 2010年3月 8日 (月) 22時46分

>ひわたさん、UFO神社ペッパー警部はいませんでした(ばき)。
後者だったりして(ばき)

>ntakeさん、
>やばやば→接近してますね。今度は晩ゴハン訪問に行きます(ばき)

投稿: イチロー | 2010年3月 9日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512387/47751910

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵小金井駅:

« バンクーバー五輪閉幕 | トップページ | 北陸・能登 »