« 小金井市農業祭 | トップページ | 取引 »

武蔵小金井駅

今年の6月9月に行きましたが11月22日(日)にも行ってきました。
12月5(土)~6(日)にかけて上り線(国分寺ー三鷹)高架するため
高架前最後のレポートです。(多分)
1









北口。これもあとわずか
4









北口改札口もあとわずか。
8









国分寺よりの歩道橋から。この歩道橋もあと少し。
このような光景も見られなくなります。
3










地平上りホームをかいじが通過です。
後ろに先ほどの歩道橋が見えます。
2









小金井街道踏切。これが開かずの踏切です。
南方面を撮影しています。上は上り線。もう1本ホームを作るため
フェンス(壁)が出来ています。
5









これは南口改札口。奥のシャッター、12月6日には開きますね。
北口方面とを結びます。
6









このようなのがあると高架間近ですね。
7









ホームです。国分寺方面を。もう電車がきてもおかしくないです。
9









新宿方面を。当駅始発の電車は右側の線路から左側の線路に移動します。
10









時刻表も準備OK。駅名板、シートがかかっています。
11









(おまけ)このクイズの答えは?なんだろう。
12

|

« 小金井市農業祭 | トップページ | 取引 »

中央線」カテゴリの記事

コメント

おまけコーナーのあるなしクイズはどう答えればいいんですか?三択?
ヤブカ、リヤカ、イルカ、ハエハエカカカ・・・なかなか面白いのが浮かばないなぁ(ばき)

投稿: ひわた | 2009年11月26日 (木) 02時52分

>ひわたさん、このクイズの回答分かりません(ばき)
頭かおしりに何かつくのかもしれません。
または文字の入れ替?

投稿: イチロー | 2009年11月27日 (金) 00時00分

この写真も、貴重な記録になりますね。この分だと最終日と初日も、行かずにはいられないのでは?!

投稿: ひょうたん山 | 2009年11月30日 (月) 02時18分

>ひょうたん山さん、行きたいですね(^^)

投稿: イチロー | 2009年12月 3日 (木) 01時10分

あるなしクイズ、往年に流行っていたかどうかは不明ですが・・・(爆)
回答は、「全部ある」ですね。

投稿: yohnen | 2009年12月 6日 (日) 00時00分

>yohnenさん、回答がみたいですね。

投稿: イチロー | 2009年12月 6日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512387/46843760

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵小金井駅:

« 小金井市農業祭 | トップページ | 取引 »