« 今日のお昼 | トップページ | 堺国際ツーデーマーチ »

飯能ツーデーマーチ

5月23日(土)飯能に行ってきました。
市役所が会場です。地元中学生が迎えていました。
Photo









ここにも影響が
Photo_2









会場です。
Photo_3









スタンプを押してもらい
Photo_4









20KMスタート。中学生が送ってくれてます。
あれれ、姫、プリンセスがいない・・・
Photo_5









八高線を横に見て上の道を通ります。
Photo_6









途中には湯茶のサービスがあります。
Photo_7









西武線の車庫があります。yさん、詳細よろしく
Photo_8









いい感じの道に入りましたが渋滞しました。
元八王子バス停?(ばき)
Photo_9









見晴らしよし
Photo_10









渋滞を抜け右側の20KMコースへ11










道を下ります。つづらおれです
12_2









まともな道に下りました。鶴も歩いています。
12_3









小岩井自治会館。(7.4KM付近)
ゆっくりせずパス。
13









狭山茶のサービスが。おいしかった~。
14









はい、頑張ります。
15_2










昼食場所&休憩所
16










おからドーナッツです。美味でした。(3個100円)
17









大福50円。これもおいしかった~。
18









みんなまったりしてる~
19









坂を上って森根ヶ峠。
20









森林ウォーク。気持ちいい~
21









飯能じゃなく反応する人いるはず。(ばき)
22









残り5KM。235










最後の上り坂。このあたりきつい~。
24









入間川。25 川にかかってる橋、遠足で渡ったような・・・









飯能駅付近です。このあたりからnさんターボ炸裂~
10-15Mくらい離されました(ばき)
26









東飯能駅構内を通り
27









ゲートを通り
28_2









ゴール。頑張りました~
29_2









ゴール後、ステージに姫登場しました。
何とか間に合った~いつものポーズです。
前の人のあたま~(ばき)
32_2









参加者にサインをする姫です。人気者です。
33_2









何歩かな?
30_2









初の20km、今までは去年5月のBRAVE CIRCLEウォークの18km。
31_2

|

« 今日のお昼 | トップページ | 堺国際ツーデーマーチ »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

20km、お疲れさんです。
あの茅葺はトイレ?(ばき)
隊長は10km?

投稿: ひわた | 2009年5月23日 (土) 23時44分

>ひわたさん、かやぶきはトイレではないです。
人住んでなさそうだし、廃墟?(ばき)
隊長は10KMでした。

投稿: イチロー | 2009年5月24日 (日) 00時32分

前の人のあたま

マイクかと。。。
違いマスタ!

投稿: まんま | 2009年5月24日 (日) 00時45分

>まんまさん、マイク・・・(爆)

投稿: イチロー | 2009年5月24日 (日) 07時18分

ほんとにお疲れ様でした&ありがとうございました。
写真鮮明でバッチリですね。さすがです。
私は写真も身も心もボロボロ(爆)
やはり、もうちょっといろんなもの食べたかったなあ。
容量とか処理しているのですか?
画素数何M?

投稿: ntake | 2009年5月24日 (日) 08時01分

>ntakeさん、お疲れ様でした。ntakeさんのおかげで
何とかゴールできました。ありがとうございました。
時間があればゆっくり食べたかったですね。
写真画像、おおもとは1.3MBです。
それを縮小して大体200KB前後にしてます。
その作業が意外と時間かかるのですよね。

投稿: イチロー | 2009年5月24日 (日) 08時24分

こちらも週末は飯能組でしたか・・・・うらやますぃ(^_^;)

なかなか自然豊かなコースで楽しそうですねぇ
今年はいけなかったのでぜひ来年歩きに行こうかな~

なに? てっしーが来ないと来年は飯能ツーデーは行かないって?
軟弱ものがぁぁぁ(笑)

投稿: うーみん | 2009年5月24日 (日) 20時48分

>うーみんさん、自然いっぱいのコースです。
やはり隊長がいないと・・・ですね。

投稿: イチロー | 2009年5月24日 (日) 21時57分

20kmターボウォークお疲れ様でした。
もし9時過ぎから20kmコースで追いかけてたら、絶対14時には戻れなかったと思います。
今回は10kmにしといて正解でした。(^_^;)
来年は宮沢湖コースにチャレンジしますよ~
ただし、雨降ったら欠席ですけど~(ばき)

投稿: yohnen | 2009年5月24日 (日) 22時27分

>yohnenさん、お疲れ様でした。
宮沢湖歩いたら途中で温泉に入って終わっちゃうかも(ばき)

投稿: イチロー | 2009年5月24日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512387/45105792

この記事へのトラックバック一覧です: 飯能ツーデーマーチ:

« 今日のお昼 | トップページ | 堺国際ツーデーマーチ »