« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

飯能ツーデーマーチ

5月23日(土)飯能に行ってきました。
市役所が会場です。地元中学生が迎えていました。
Photo









ここにも影響が
Photo_2









会場です。
Photo_3









スタンプを押してもらい
Photo_4









20KMスタート。中学生が送ってくれてます。
あれれ、姫、プリンセスがいない・・・
Photo_5









八高線を横に見て上の道を通ります。
Photo_6









途中には湯茶のサービスがあります。
Photo_7









西武線の車庫があります。yさん、詳細よろしく
Photo_8









いい感じの道に入りましたが渋滞しました。
元八王子バス停?(ばき)
Photo_9









見晴らしよし
Photo_10









渋滞を抜け右側の20KMコースへ11










道を下ります。つづらおれです
12_2









まともな道に下りました。鶴も歩いています。
12_3









小岩井自治会館。(7.4KM付近)
ゆっくりせずパス。
13









狭山茶のサービスが。おいしかった~。
14









はい、頑張ります。
15_2










昼食場所&休憩所
16










おからドーナッツです。美味でした。(3個100円)
17









大福50円。これもおいしかった~。
18









みんなまったりしてる~
19









坂を上って森根ヶ峠。
20









森林ウォーク。気持ちいい~
21









飯能じゃなく反応する人いるはず。(ばき)
22









残り5KM。235










最後の上り坂。このあたりきつい~。
24









入間川。25 川にかかってる橋、遠足で渡ったような・・・









飯能駅付近です。このあたりからnさんターボ炸裂~
10-15Mくらい離されました(ばき)
26









東飯能駅構内を通り
27









ゲートを通り
28_2









ゴール。頑張りました~
29_2









ゴール後、ステージに姫登場しました。
何とか間に合った~いつものポーズです。
前の人のあたま~(ばき)
32_2









参加者にサインをする姫です。人気者です。
33_2









何歩かな?
30_2









初の20km、今までは去年5月のBRAVE CIRCLEウォークの18km。
31_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日のお昼

今日のお昼はうどんを食べました。
自分で茹でました。麺投入。
Photo_2








茹でてます。
Photo








10分くらいで水につけます。
Photo_3




できあがり~。



つけめんに。Photo_4                 









コロッケも入れました。おいしい~。
Photo_6 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

たまらん坂

5月9日(土)行ってきました。奥は国立方面。
左手にコープとうきょうがあります。画面右に
Photo_2








供え物があります。
Photo









ギャラリー多し。
Photo_5









国分寺方面を見ています。ここは国立市。
Photo_6








坂の上から見た所。ここは国分寺市。
信号右に供え物があります。
Photo_3









バス停です。
Photo_11









あとにして、あるブログで話題になった、向かった先は・・・
Photo_7








1本70円です。本人はいませんでした。
Photo_8









恋ヶ窪(こいがくぼ)交差点。撮影場所の後ろは
Photo_9









木の裏には弁財天が。追分みたいで反応しました。
Photo_10









彼の件ですが今日の青山・・・はすごかったようですね。
彼を知ったのはいけないルージュマジックの曲です。
教授とのデュエットで教授はYMO出身で
YMOっぽい曲だなあと思ったのでした。
余談でたまらん坂をgoogleで調べた時、
たまらん、まで入れるとその後に続く言葉が出て、
『たまらんち』と出たのです。
隊長の時はタマランチ会長でしたね。
分かる人はわかるでしょう。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

小金井スリーデーマーチ

5月5日(火)小金井のスリーデーマーチに参加しました。
既に隊長が20KMの出発式で挨拶してました。
Photo_4









我々は13KMさくらコース。スタート。
隊長とは違うコース。結局ゴール後も会えず。さみし~。
Photo_3









ローカルな風景。
Photo_5









遊歩道を歩いています。
Photo_6









小平霊園内を通ります。出口がチェックポイント。
Photo_7









小平駅。開かずの踏み切りで5分待ちました。
高架か道をアンダーパスして~~~。
Photo_8









熊野宮。おみくじは『凶』(ばき)
Photo_9









玉川上水沿いの道まで来るとゴールは近い。
このあたりから本降りの雨になりました。
Photo_10









ゴール。
Photo_11









雨のため、皆撤収が早かったです。
Photo_12









何歩かな。2時間52分。76.9M/分でした。
Photo_13









終了後、場所を移してお風呂屋さんへ。
やはりこれでしょう。
Photo_14

| | コメント (5) | トラックバック (0)

春の歩き

5月4日(月)ある場所に行きました。
Photo








ここはつつじが有名ですが盛りを過ぎていました。
今年は早いです。(奥が池袋方面)
Photo_2









これも奥が池袋方面
Photo_3









駒込駅近くにある六義園(りくぎえん)へ
Photo_4








5月4日はみどりの日で入場料が無料に。
ラッキー。(通常は300円)Photo_5










岡山の後楽園みたい。
Photo_6









しだれ桜、緑になっていました。
Photo









つつじ。上まで登れます。
Photo_8









後にして、歩いてここまで。うやうや、人多い。
Photo_9









4のつく日は道の両側に露店がでます。
有名なお寺です。
Photo_10









洗うのに90分かかると言われ断念しました。
Photo_11









焼きそば300円。
Photo_13









庚申塚。嬢はここで撮ってたような。
Photo_12









コロッケ73円。
Photo_14









さらに歩き、板橋駅へ。あれれこれって・・・
Photo_15









巣鴨信用金庫にありました。
Photo_16









板橋宿に入ります。
Photo_2 









いい感じ。
Photo_23









板橋。先生はここから中継しましたね。
Photo_19









交番脇にあります。
Photo_18









縁切榎。ここで終了。
Photo_20









何歩かな、じゃん・・・
Photo_21








駒込駅からカウントして10KM歩きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お店にて

今日、あるお店に行きましたらキャラクターがいました。
Photo_3 







仮面ライダーだそうです。
ほんまかいな、と思いました。ちびっ子がいっぱいいました。
次に本屋さんへ
Photo_2








残り3冊。ダイエットコーナーがあり
そこにおいてありました。隣のも気になる・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »