« 青梅プラネタリウム | トップページ | 東海道ウオーキング2 »

東海道ウォーキング

   7月21日(月)見慣れた場所ですが・・・・・Photo











えっ、げっ、まさか、まさか、まさか(のための興○火○(ばき)
とりあえずスタート。(10:22頃)
Photo_2











花が植えられていました。いい味出しています。
Photo_3











京橋に入りました。有名なお店が。
Photo_4











京橋わきにはある博物館が。
Photo_5










4階までありますが、撮影は1階のみということで
Photo_6










京橋です。こちら手前が京橋、橋を渡ると地名が銀座になるのです。
ここ以外に新橋も同じです。
Photo_7










銀座で有名なパン屋さんが。
Photo_8










桜あんぱんです。子供の時に桜茶を飲んだ時、あまりのまずさを
覚えていたのですがこれは違和感なく食べられました。
Photo_9











ランドマークは改装工事中。11月にリニューアルオープンだそうな。
Photo_13











新橋を越えます。新幹線ならあっという間に着くのになあ。
Photo_10











増上寺へ。
Photo_11










ちゃんとお賽銭あげましたよ。
Photo_12











掲示板が。真ん中はピカチュウだけど
両端はなんていうんだっけなあ。
Photo_14











歩かないと気づかないことが多いのです。
Photo_15











田町駅です。町田駅ではありません(ばき)
Photo_16











札の辻から見た東京タワー
Photo_17











知っている人は知っています。
Photo_18











途中、電車を撮影。
Photo_19










泉岳寺にも立ち寄りました。思ったほど中は広くなかったです。
Photo_20











まだまだ続きますが、いったん中断。
ちなみに品川宿まで行きました。

|

« 青梅プラネタリウム | トップページ | 東海道ウオーキング2 »

東海道」カテゴリの記事

コメント

おー。
暑い中、お疲れ様です。
警察博物館行ってみたいですね。
京都三条大橋目指して頑張ってくださーい!
そして、ゴール後は中山道経由で江戸まで。(爆)

投稿: ntake | 2008年7月21日 (月) 22時45分

これはこれは、本格的にてくてく開始ですね!がんばってください。私もこの道沿いと鈴ヶ森までは歩きましたが、それより先は虫食い状態でしか歩いてないです。このへんは夏場はきついでしょう。あまり木陰がなかったような・・

投稿: ひわた | 2008年7月23日 (水) 02時33分

本格始動ですね!かんばって!
京都三条大橋がゴールと言わず
折り返して中仙道を歩いて日本橋ゴールで。(笑)
途中でイチローさんに抜かれたりして・・・

投稿: てくてく歩くサーファー | 2008年7月23日 (水) 12時44分

>ntakeさん、ひわたさん、サーファーさん、コメントありがとうございます。33年を目途に完全踏破めざします。その後、中仙道をやると私はこの世に・・・(爆)

暑かったですが、雲が多く、ピーカンではなかったので助かりました。とはいってもさすがに暑く、コンビニに入っては涼んでいました。がりがり君も買って食べました。早く次のレポートしなきゃ。

投稿: イチロー | 2008年7月24日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512387/41927494

この記事へのトラックバック一覧です: 東海道ウォーキング:

« 青梅プラネタリウム | トップページ | 東海道ウオーキング2 »