« 山梨旅行 | トップページ | BRAVE CIRCLE ウォーク »

私の家近く

私の住んでいる周辺の風景を伝えます。

ある交差点の左には!!何じゃこりゃ!?

Photo_2 











これだったんですね。

Photo_3











入り口です。

Photo_4











このサボ(行き先方向幕)も懐かしいですね。
Photo_5











車内です。このように本が並んでいます。
Photo_6











席もそのままあり、もちろん座って本を読めます。

Photo_7











運転席にも入れます。
Photo_8











正面から。本来開館中はヘッドライトが点灯するのですが点いていません。
来た時は点いてなく係員に言ったのですがその後見た時も点いていなかったのです。
故障かな?

Photo_9











裏から見た写真です。側面には塗装がはがれた跡が多かったです。

Photo_10

|

« 山梨旅行 | トップページ | BRAVE CIRCLE ウォーク »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんな所に元祖新幹線が、いたんですねぇ。
そのままの車内に、萌えました…。まさかクーラーは生きてないでしょうが。
再塗装をしっかりやってもらって、末永く生きながらえてほしいものです。

投稿: ひょうたん山 | 2008年5月19日 (月) 00時18分

新幹線が動いて移動図書館になるといいですね(笑)。つつじが丘はつつじの公園があるんですか?

投稿: ひわた | 2008年5月20日 (火) 01時21分

ひわたさん、移動図書館、見たいです。でも移動には道を閉鎖しないと(^^;)。それこそ(ばき、(ばき、と電柱に当たったり、車を轢いたりしちゃいますね。
つつじの公園はないのです。名前の由来はわかりません。館林や秩父のようなのは全くないのです。

投稿: イチロー | 2008年5月21日 (水) 00時03分

昔の車両が、間近で見られていいですね。
こんな所で、まだ活躍しているなんて、うれしいですね。

投稿: まんま | 2008年5月24日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512387/41250754

この記事へのトラックバック一覧です: 私の家近く:

« 山梨旅行 | トップページ | BRAVE CIRCLE ウォーク »