ここどこ(2017年6月)

わかりますね。
2778

| | コメント (4) | トラックバック (0)

5月第2日曜日

これを見て思い付くのは?

2726

1、げげげ
2、いき〇のがが〇
3、♪もっや〇やさ〇~ず10周年♪もっ〇もや〇ま~ず10周年
  ♪センキュ~♪センキュ~♪(ばき)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ここどこ(2016年4月②)

桜も終わりですね。
Dsc_2646
ちなみにわかるひといるかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ここどこ(2017年4月)

ここどこ?
季節が変わり暖かくなりました。
ある時期ここで三脚を構えていた人多数。自分もそうでした。
太陽の位置も違いますね。
2631_2
『姫』を撮影したいなら神奈川県西部に行かないとダメかな?

上記撮影場所から後ろを見ると
2639

場所を変えて
2641

桜はまだ咲いていました。
ここ歩いた人いたかな?
あのお方ならわかるかな?

1枚目と2枚目の場所はどこ?

『姫』とは何?て〇しーではないよ(ばき)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログ9年

今日でブログ開設9周年です。
皆様の温かいコメントありがとうございます。
で、恒例のブログ通信簿です。としたい所ですが
3年前まで行ったブログ通信簿がアクセスできませんでした。
『このページは表示できません』と。
そのためユニークなコメントが出ません(ばき)

これからもよろしくお願いします。

去年の記事はこちら

上の記事去年とほとんど同じです(ばき)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ミタことある景色

ミタことある景色

白鳥座の一等星
ボクシングで小刻みに打つパンチ
既視感

上3つの求めている言葉を答えよ(ばき)

2590

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あの日

http://ichiro16.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-87b6.html

あの日から6年。
当時、この人、その人、あの人、その手の人、あのお方、あれらの人
どうしていたのだろう。
忘れない日であります。皆6歳年を取っている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のチョコ(2017年2月)

これはお初です。
0126

一体何種類あるのだろう。
Dsc_0129

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ここどこ(2017年1月)

電車に乗っていたら思わず降りました(ばき)
ここどこ?
Dsc_2406

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ダイヤモンド富士(2017年1月)

ダイヤモンド富士マニヤのみなさんこんばんは(ばき)
今年お初、今年度はX5回目(ばき)
これは1月1日のことです。
12月31日とほぼ同じ場所。
違うのはギャラリーの数。某国営放送の気象情報で
放送してたから、見に来た人多いのかも。
太陽が富士山にかかる頃には100人はいました。
15:20頃着いたけどその時点で20名くらいはいました。

今年初めてのダイヤモンド富士です。
1484_2
鳥が、今年の干支です(ばき)

こんな感じ。諸君多数。あのお方は奥で撮ったかな?
私がここに着いたとき、奥(鉄橋脇)に構えている人も見えました。
あそこからだとあのお方が撮っているようになるのかな(誰?)
1525
これでこの付近での撮影はおしまいかな。
この後は日野市に移るかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«ダイヤモンド富士4(2016年12月)